草食女子

さわやかな青空の下で草を食む。


20140615-1.png


あまりにもおいしかったのか…


20140615-2.png


鼻の穴全開のJUDYさんでしたw

でも、あんまり噛まずに食べすぎると、翌日のUNKOちゃんがねー
繋がっちゃって大変なんだよね(笑)

復活。

大変ご無沙汰しておりました、帰ってきたゆずゆきんです

毎日更新を心がけ頑張ってきましたが、ちょっと、まぁ、なんていうか…ゴニョゴニョ…
いろいろありましてお休みしてしまいました

更新を休んでいる間も、我が家のわんにゃんはみんな変わりなく元気でしたよ♪




海で遊んだり~
おひさ~



お天気のいい日には、にゃんこさんたちもお散歩へ行きましたし
お散歩タイガーさん

んべっ

すっちゃんの寄り目



運動会を毎夜開催しては、変な時間にこうしてウトウトしてみたり~
眠いのん



お友達が遊びに来てくれたり(わんずよりもにゃんずが歓迎してた)
オトモダチが来たよ



相変わらずにぎやかな我が家です

先週の週末には、ジュディマリを初めて本格的なドッグランへ連れて行ったのですが
ものすごーく暑い日だったので、日陰に入って涼んでばっかりだった(汗
このMARYの壊れっぷりを見れば、どれほど暑かったかわかりますよね~

あちぃよぉ

さらに、初めてのカフェデビューも果たしたジュディマリです
この辺はおいおい、記事にUPしていきますのでお楽しみに


お休みしている間もポチしてくださったみなさまありがとうございます~
復活したゆずゆきん&いつつぼしファミリーを今後もよろしくお願いします

よろしかったら今日もポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



実はひっそりとツイッターでびゅうしてます(笑
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

雨降りのため

今日は朝から生憎の雨です
雪が解けてべちゃべちゃな状態なので、お散歩には行ってませんうへー
そのぶん家の中でさんざん暴れまわったわんずは、すっかり疲れてこの状態…


眠いの~




雨がやんだら遊びに行こうかと思ったけど、行かなくても良さげだなkao02

今日からぼちぼちと。

長男の仁、8歳。

仁。


次男のする~、7歳。

する~。


三男のCUE,3歳。

CUE。


末っ子姉妹のJUDYとMARY,もうすぐ8ヶ月。

ジュディマリ。



そして、このコたちのねーちゃんこと、ゆずゆきんです。
最近物忘れがひどくなってきた気がするのでアセ
このコたちとの、騒がしくも幸せな毎日を忘れてしまわないように
無理せずのんびり綴っていこうと思いマス。