お詫び

ちゃちゃさんの介護服について昨日記事にアップしましたが
先程、購入先のショップからご指摘をいただきました。
個人使用であっても購入した商品から型紙をおこしたり
複製することは禁じられているそうです。
サイトにもそのように明記されていました。
きちんと読んでいなくて把握しておらず、
個人使用であれば参考にさせてもらって問題ないと思っていましたが
とんでもないことをしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

昨日作かけたものについては廃棄します。

restart

私のささやかな趣味、犬猫の保護活動。

これまでyucky's。として友人と活動してきたものを
今後は個人の活動でやってくことにしました。

ブログもあえて立ち上げないで、ここで一緒でもいいかなぁとも思ったけど
やっぱりうちの子のハナシと保護っ子のハナシは分けたほうがいいかなと思い
別に保護活動ブログ、スタートします。

【終わらない映画】 http;//owaranaieiga.blog.jp

保護活動もゆずゆきんとしてやっていくので
このブログを見てくださってるみなさんには是非向こうもあわせてよろしくお願いします。

たぶんこれからこっちに保護っ子が出てきたり
あっちにうちの子が出てきたりとっ散らかる可能性大ですが(笑)
まぁどっちも私のブログなのでそこは生暖かく見守ってくださいませ。


さてさて、明日から新しいお仕事が始まります。
フルタイムじゃなくて平日の9時~13時までなので
なんだか働いた気がしないんじゃないかって感じですけど。

いろいろスタートする春です。
頑張りま~す。


存在感

今日は手抜きの動画&ちょっとお知らせ。
動画は、iconosquareっていうアプリ(?)で勝手に作ってくれるInstagramのいいね数が多いpicを集めたもの。


[広告] VPS


なんと、いちこが写ってるのが2枚も!
ほんのちょっとしか我が家にいなかったというのに、なんたる存在感。

そんないちこですが、来週お里帰りしますよ~。
クリスマスをはさんでの4泊5日です。
もう結構大きくなったようで、楽しみなような不安なような(笑)
さて、我が家の皆さんは成長したいちこにどんな反応を示すんでしょうか。
お楽しみに!

もはや休養ではない

0331.png



はい、追われまくってます。自分のせいだけど。
早く通常モードに戻りたいのですが
いましばらくはこんな調子が続きそうです。

宣伝

インスタグラム始めました。


image1.png

image2.png

image3.png

image4.png

image5.png

image6.png



日頃ブログに登場するのが少ない猫たちが中心です。
良かったらのぞいてみてくださいね~。








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村