☆岩沢さん34歳の誕生日☆

10月14日は、ワタシの敬愛する、ゆずのサブリーダー岩沢厚治さんの誕生日なんです

なので、ケーキを買ってきて、ひとりでお祝いしてまっす


いちごショートと日本茶!


ワタシ、ケーキといえばなんといってもシンプルないちごショートが好き
ケーキには絶対濃い日本茶、それもあっついヤツ!

さて食べよう♪と思ったら…


あげませんよっ


ジュディマリめっちゃ見てる!
でもあげないよ~




岩沢さんの誕生日祝いに、動画あげときます



ゆず ゼンマイ







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

僕らは次に何を見つけるんだろう?

岡ちゃんじゃぱん、お疲れ様でした!
開幕前は全く期待されてなかった日本代表でしたが、ホント良くやりましたよね
いや、本人たちは「もっと出来る!」っていう悔しい気持ちもあるかもしれないけど

ただ、日本のサッカーがワールドカップだけの盛り上がりで終わらず、
Jリーグも盛り上がるといいですよね
実際、ワタシもJリーグはさっぱり見ませんし!
見たくなるようなサッカー、期待してます


頑張った岡ちゃんじゃぱんの皆様へ、ワタシからこの曲を贈ります♪
ワタシからなんつって、歌ってるのはゆずさんですけどw











この曲を聴くと、折れかかった気持ちを持ち直すパワーが沸いてくるんですよね
ワタシだけかな(汗
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村