保護猫ズ集合

20161119-1.jpg



珍しく階段に保護猫3匹集合。
なんの集い?
しかも、我が家に来た順に高い段にいるのねー。

ほのまっく2

日に日に仲良くなるふたり。






やんちゃでお転婆なだけだと思ってた穂香が意外とおねえちゃんぽくなってきて
その下で伸び伸び育ってるマック。いい感じ。
そんなマック、キャットタワーの特等席にて。



20150913-1.jpg



舌はみ出てるよ!

ほのまっく






最初は唸ってマックを威嚇してた穂香だったけど
今ではつるんでいたずら放題。
先輩に怒られてもちっとも気にしないふたり。
仔猫ってこうだっけ?

ちびっこ三者三様

ちびっこたち、おかげさまで大きな問題も心配事もなく
すくすく成長中。
なかなかうまく写真が撮れなくて残念な感じになってますが
とりあえずこんなかんじです。

20150406-1.jpg

20150406-2.jpg

20150406-3.jpg


黒ちびちゃんも目が開いて来て、なんとか見られる顔になってきたかな(笑)

来たれ、老犬ブーム

中標津保健所に、とっても可愛いおじいちゃん犬がいますよ~


保健所おじいちゃんポスター


目はほとんど見えてないようだけど
声と匂いでちゃんと人を認識しているもよう。
まだ現段階では「介護」のレベルじゃないです。
一緒に楽しくお散歩もできます。
どうか素敵な家族が出来ますように。


老犬かぁ…プーさん懐かしいなあ。