どこでもモリモリ~♪





ちゃちゃさん、ホントにもう食いしん坊さんで(笑)
写真見たらわかると思いますけど、結構たくさんゴチになってます。
最後の一粒まで必死に食べます。
いったい病院をなんだとおもっているのやら~(^-^;

ここへ来て体重がついに2kgを切ってしまいました。
食欲は落ちてないんだけどなー。
あげれ食べるから、少し間食を増やしてみるかな。
喜ぶね、絶対。


ちゃちゃさん現状報告

点滴も終わり夜食も終わってあとは寝るだけのちゃちゃさんです。
うしろにはすでに寝てるJUDYさん。


20170729-1.jpg



今日は久しぶりにちゃちゃさんの腫瘍の画像アップしますね。
興味ある方だけ、追記へどうぞ。




続きを読む

クレクレ隊長、今日も絶好調。










ちゃちゃさん、ホントに元気だわー(笑)
底なしの食欲、見習いたい。
トイレの失敗が増えてウンチ踏んじゃうことも多くなったりとか
まぁ日々いろいろあるんだけど
とにかくこうして食べたいという意思があって実際にしっかり食べれるっていうのは
ホントにホントに有難くて嬉しいことです。
苦しくてあちこち痛くて食事もままならいくらいならポックリ逝かせてやりたいって思ってるけど
今のちゃちゃさんならまだまだどうぞ思う存分生きてください!って思える。
しっかり環境整えて目も配って、最期までしっかりお手伝いしますよー(^^)/

そうそう、最近は階段を数段落っこちるというのも増えて来てるんだけども
それがねえ、落ちるっていっても転ぶっていうかひっくり返るとかじゃなくて
そのままの体制で数段下に移動する感じなのです(笑)
ドドドって音がしてあっ!って思って見たらワープしてる、っていうか。
何故転ばないで落ちれるのかが不思議なくらい。
とはいえ、ケガしたら大変だからね、ちゃんと見てなきゃ。
かといって過保護にもしたくないので
動けるうちは好きに歩かせてあげたいと思ってます。

クレクレ隊長の座は、まだまだ誰にも譲らないでしょう!

ホタテがわかる猫

今日は結局23℃くらいまでしか気温あがらなかったみたい。
なんじゃこりゃ。
いつもこのくらいにしといてくださいよ。

おかげで今日は扇風機なしで快適に過ごしたちゃちゃさんでした。
そして今日は毎年恒例、町民に無料でホタテが配られる日でした☆






まるごと1個分ぺろっと食べたちゃちゃさんでした。
夏バテ知らず、今日も元気なおばあさんでなによりです。

ゴチになりまーす!

うちの食いしん坊でクレクレ隊長のちゃちゃさんに
ごちそうが届きましたよ~


誰にもやらん!
20170712-1.jpg


ちゃちゃさんのファンだと言って下さる方からの贈り物です。
ありがたや~。
遠慮なくいただきます。
ちゃちゃさん、これでまた寿命伸びたな(笑)


****************************************
















いやもう尋常じゃない暑さです。
湿度も高いとかここらへんじゃありえなかったのに。
まだ数日続くらしく、ワタシの体力が持つかどうか心配です…(^-^;