いつつぼし家の濃い祝日

今日は推定誕生日なお方が3にゃんのめでたい日なんです。



まぁぶる3歳♪(相変わらずゴマフアザラシみたいな顔!)
mabu.png



あくびも3歳♪(ドラえもんばりにまぁるいな~)
akubi.png



あくびはホントにジュディマリのことが好きで、特にMARYがお気に入り。
このとおり、いつもくっついてます。
akubi2.png


ちなみに…ちんまり眠るまぁぶるの横には豪快なへそ天のJUDYさん。
mabu2.png



3歳姉妹とともに本日11歳の誕生日を迎えたする~。
suru.png



寝てばっかりのおっさん猫は、撮影に非協力的ですw
suru2.png



3にゃんこへの誕生日プレゼントは、それぞれがつけてる首輪です^^
今日1日、ちまちまと作りました。
しか~し、完成度が低くて納得いかないのでした…
またちまちま作り直そうっと。←早くやってれば良かったのに。


ちなみに…今日9月9日は、先代わんこめっちゃんことメリーの誕生日&命日でもあります。
めっちゃんは自分の誕生日に虹の橋へむかいました。
9月9日は私にとっていろんな意味で特別な日です。
めっちゃんがまだ生きていたら、ジュディマリさんはもう少し落ち着いた姉妹に
育ってくれてたんでないかな~(笑)
推定3~4歳で我が家に来たシェパードミックスのめっちゃんは
来たときから落ち着いてておりこうさんで手がかからなかったんですよ。
ジュディマリは現在4歳だけど…違いすぎるwww



なかなかブログ更新出来ずにいますが、私が要領悪くてブログに手が回らないだけで
にゃんこもわんこもみんな元気にやっております。
本日お誕生日のお三方も、健康には問題ないんですが、じつはみんな太り気味(汗)
これは飼い主である私の不徳の致す所…食事見直さなくちゃ。


なにはともあれ、みんなおめでとう。
明日からも元気で、そしてまた1年後の今日を変わらずに一緒に迎えられますように。






関連記事