丸4年

今日は仁の命日でした。丸4年たちました。
早いなぁ。


jin1.jpg


そんなわけで、仁の好物のシュークリームをお供えしてから
代わりに私が食べてあげました(笑)


20170315-1.jpg


当然、うちの食いしん坊犬たちが食べたい食べたいと集まってきたんだけど
なんとー、遠慮がちにチョロも集まってきたんだよー。
もう可愛いったらないねー。
写真撮れなかったのがザンネンだけども。

チョロ、すっかり我が家の群れの一員ですよ。
ジュディマリなんて全然面倒見る感じでも友好的でもないのに
チョロは安心して群れに加わってる感じです。
いいことだー。

そんな今日のチョロの様子は保護活動ブログにアップしたので
良かったらごらんくださいませ。

終わらない映画 ~ チョロ・いい感じ


仁もあの世で呆れてるだろーなー。
なんだこの大所帯は!って(笑)
早く抜けて正解だったと思ってたりして。
関連記事