増量中












ということで、オーライ&ジャズタンゴ姉妹がホームステイにやってきました(*^^*)
オーライは犬とも遊びたい猫とも遊びたいって感じで
あっち行ったりこっち行ったり、みんなにちょっかいかけてます。楽しそーです。

一方のジャズタンゴは、いつもよりは警戒が薄い感じのスタートでしたが
ディーンがジャズタンゴに興味津々で追い掛け回すので
そのせいで落ち着かない感じです。
ディーン、うまく遊べばいいのにちょっかいの出し方がへたくそで
ヤな男になってます(>_<)
あんまりしつこいようならディーンだけ別室にしようかなぁと思って
今言い聞かせているところです。

ま、いまのところ静かに時間は過ぎて行ってるので
このまま夜は静かに眠りたいものです。
ディンちゃん、たのむよ。君次第なんだ。
関連記事