2人でドアを閉めて~

2人で名前け~し~て~♪


ってことで今日のオープニングナンバーは『また会う日まで』。
みなさん心の中で歌いながら読んでねw


オーライが今日の夕方帰っていきました。
あんなに私にべったりしてたのに、お風呂まで覗きにきたのに、
お父さんとお姉ちゃんが迎えに来たら
私のことなんてもうちらっとも見なくなったもんねー。
ま、そりゃそうだ。
今頃はおうちで安心してぐーぐー寝てるかな。



今朝は、目覚めたら足元が重くて、誰かなーって見てみてたらこうなってた。


20170505-1.jpg


仲良しさん♡

朝の散歩でも


20170505-2.jpg


帰宅してうちの中でも


20170505-3.jpg


20170505-4.jpg


なんだかんだで、近くにいるんだよねー。
うちの中ではベタベタ仲良くする感じじゃないけど
外ではニッコニコしながら追っかけっこして楽しそうだったうららとオーライ。

帰っちゃう前に、最後にもう一回2人だけでお散歩へ。


20170505-5.jpg


可愛い2人。
また会う日までしばしお別れ。
次のデートはいつかなー。
関連記事