チョロ、あいさつまわりに行く。





チョロのひらひらしっぽ 2017.5.15 #dog #犬 #保護犬 #雑種 #チョロ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






今日はチョロとあいさつまわり。
保健所の飼い主募集わんこに会いにいくついでに
チョロも職員さんにご挨拶。放浪中はご心配&ご迷惑かけたしね。
写真撮るの忘れちゃったけど、チョロはやっぱり知らない人との対面は
まだまだ苦手。しっぽ丸めて後ずさり。
そのあたりは焦らずゆっくりだね。

そのあとは、放浪時代にご飯をくれてたおばあちゃんにご挨拶。
いつも庭先にご飯を用意してくれてたおばあちゃん。
捕まってよかったねぇってすごく喜んでくれてました。
チョロは相変わらずビビリ全開で逃げ腰だったけど。


そんな緊張のごあいさつまわりのあとは公園を散歩。
なんかすっごいご機嫌で(それが動画のしっぽふりふり)
楽しそうなチョロでした。
緊張から解放されたからかな(笑)


20170515-1.jpg

20170515-2.jpg



ゆうべも私のお風呂をのぞきに来るほどのストーカーぶりを発揮するチョロ。
私になれることが出来たんだから、きっとどのニンゲンも怖くないってわかる日が来ると思うし
来てほしいと思う。
少しづつ私以外の人にも会う機会を作っていかなきゃね。
お近くの皆さん、ご協力よろしくおねがいしますね~(*^^*)


関連記事