四十九日。

jin49.jpg


早いもので、今日は仁の四十九日でした。
もうそんなになるんですねえ…

つい先日、爪とぎ用のダンボールがボロボロになってて
「あ、取り替えないと仁ちゃんに怒られる~」って本気で思っちゃいました。
爪とぎダンボールは仁が一番気に入って使っていて
ボロボロになってくると、そこに乗っかって無言で訴えてきてたっけ…

天気が良かったら、今日にでもお墓に入れようかと思ったけど
まだまだ寒いので、暖かくなってからにしようと思います。
もう少し、一緒にいようね。
今日は、仁の好物のシュークリームだよ^^
食べるのは私なんだけどさ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメント

もう四十九日になるんですね。
じゃあ仁君も本格的に虹の橋の向こうに行って
悠々自適でこっちを見下ろしてくれているんですね。

2013/05/03 (Fri) 13:11 | あが #bi94IFRw | URL | 編集
あがさんへ

虹の橋には先代わんにゃんがいっぱいいるので(笑)
仁も再会に忙しくしてるんじゃないかなーと思います。
ワタシもいつかそこに混ざる日を楽しみにしてます。

2013/05/03 (Fri) 22:08 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する