2013-14冬コレクション

すっかり報告が遅れていましたが、あのマフラー、完成しております。


IMG_0005_201311272116459a3.jpg


2重に巻けるようにと長めに編んだんですが、これがまぁ重いのなんのって。
でもあったかいからいいや。この冬は、のどからの風邪はひきません。
あ、モデルはJUDYさんでした。ありがとう。


さらに、頭からの風邪もひかないように帽子も編んでみました。



IMG_0001_20131127211644f59.jpg



帽子もヨレヨレですが、モデルさんがさらにヨレヨレですみません。
やる気なしのMARYさんでした。


2013-14冬のゆずゆきんニットコレクションは
この後、手袋・靴下とまだまだアイテムを追加の予定。
他にやることあるような気がしないでもありませんが
今は編む気満々なのです。







人はそれを現実逃避と呼ぶとか呼ばないとか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

かわいい♪すごく似合ってるよん!
前から思っていたけど、ゆずゆきんさんが近所にすんでいたら是非とも編み物の先生になって欲しいです♪
わたしは編み物が全く出来なくって~~
本やら毛糸やらすべて準備したけど、手付かずのまま数年経ちました 笑

2013/11/28 (Thu) 10:58 | さち #mQop/nM. | URL | 編集
さちさんへ

さちさん、私が先生なんて無謀すぎます(笑)
だって、私もさちさんと同じ、毛糸と編み物の本だけが
どんどんたまっていく日々だったんだから!
やっと今頑張って編んでるけど、本見てもよくわかんないし
自己流でなんとなーく形になってるだけなんだよー。
模様とか全然できないし。
でも出来ないなりに続けてると、ある日「そういうことか!」とわかったり
地味~に頑張ってるのです☆
さちさんもせっかく毛糸があるなら頑張って!

2013/11/28 (Thu) 14:38 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する