fc2ブログ

ありがとうございます

今日は朝からカワイイ仔犬ちゃんたちに会いに行ってきたんですよ。
生後1か月の7匹兄妹。一列にならんで飼い主さんに甘え中。


IMG_0012.jpg


母犬の避妊処置を怠って生まれてしまったこの子たちの新しい飼い主探しをお手伝いしてます。
詳細はこちらから → 


で、こちらにお邪魔するときにジュディマリも一緒に連れていったんですが
飼い主さん、帰りにおやつを持たせてくれましてねー。たんまりと。
母犬用に買ったら食べなかったって言ってたけど、ジュディマリは秒殺で食べてましたよ。
ありがとうございます。

おやつもらってホクホクで帰ってきたら、
今度は友人から、ジュディマリ用におもちゃが届いてました~!!

 
IMG_0002_20131201215235d87.jpg
今日は誕生日だったっけ~?!            もうクリスマスだったかしら~?!



いや、どっちも違うけどね。嬉しいことが重なって良かったね~。




IMG_0039.jpg
ふれひ~れふ。あひはほ~!



嬉しいんだそうです(笑)
日頃おもちゃあまり与えてないですからねー、ありがたくいただきます☆








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する