電気いらず

今日は、きもちよーく寝ているあくびのドアップから。
はい、どうぞ!



IMG_0004_20131203210346a06.jpg



あくび、この顔の黒い模様が邪魔だよねー、なんでここに模様入るかなぁと
初めてあったときから残念に思ってたんだけど
こちらの三毛猫ちゃんにも同じような模様が!



1E382BFE382B1E383A2E38388E38394E382A2E3838EEFBC94-4ef21.jpg



タケモトピアノのCMの三毛猫ちゃん(笑)
あくびと左右逆だけど、同じような黒い縦の模様が。
2匹並べてみたいわーと思ったけど、このCMって結構古いですよね?
この三毛ちゃん、はたして今も健在なのでせうか…

って、そんな話じゃなくて。



IMG_0005_20131203210347001.jpg



気持ちよく私のベッドで寝ているのはあくびだけじゃなくて
JUDYとMARYも。



IMG_0003_20131203210345db4.jpg



メンバーの入れ替えは多少あるものの、毎日こんな感じ。
で、私が寝る時にJMにはすみやかに退場していただくわけですが
いい感じにお布団があったまっているんですよ^^
電気いらずの電気毛布。
さらに、大吉やちゅっこは布団の中で寝るのが好きなので
私の足元に入っていただくと、これまたエコな湯たんぽならぬ猫たんぽ。
寒い夜も毎日あったか。
ただし、布団の中も外も毛だらけだけど!








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する