興味津々です

みんなしてサンルームの中をのぞき込んでおりますw


IMG_0004_20131211232256732.jpg


中にいたのはコチラ。ポロくん。
JMより少し大きめの雑種のイケワンです!
飼い主さんの留守中、我が家でホームステイなんです。


IMG_00041.jpg


めちゃめちゃ賢くお利口さんなポロくんは、猫にもとっても優しい。
そんなポロくんを狙う怪しい猫影!悪い顔!


IMG_0005_201312112322585e9.jpg


悪い猫CUEたん。
昨日対面したそうそうにポロくんに猫パンチ。それも連打(笑)ありえない。
でも怒らないポロくんはほんとにイイコです。ごめんね!

ちなみにJMはというと、ポロくんの存在自体を認めたくないらしく
全く見ようとしません。「犬なんていないわ!」って態度です。
ねーちゃんが盗られると思うのかしら…いい加減、預かりっ子には慣れて欲しいなあ。
いつも短期の子しかいないんだからさー。
本格的に預かり犬を迎えたらどうなるんだろ…








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

無視が一番、
いちいち、チェックするヤツも
それはそれで、めんどーっす。

女子は冷たい・・
ふん、また来たのね、その線からこっちへは
来るんじゃないわよっ!てきな感じ。

2013/12/12 (Thu) 08:03 | はたはた #- | URL | 編集
はたはたさんへ

はたはた家のお嬢様方も新入りには厳しいんでしょうか(笑)
まー確かに、いちいちチェックしたりもめたりするよりは
無視が楽チンですよね(笑)
けど、いつにもまして甘えん坊なのがメンドクサイっす。
めちゃめちゃくっついて離れないんです(´_ゝ`)

2013/12/12 (Thu) 23:52 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する