耐久レース

今日は所要で午前中羅臼まで行ってきたんですが
それはもう恐ろしいツルツル路面。スケートリンク。
さらに、帰りには雪がしんしんと降ってきて。


IMG_0007_201312132147343af.jpg


夜は夜で出かけたらなぜか雨。
積もった雪の上に雨か~と思ってるうちにあられが((+_+))
さらにあられがやんだら雷が青くピカーッと。
もうどうなってんのな荒天です。ほんの1,2時間の間に。

ゆうべあまり寝てない上に1日あちこち動き回っていたので
今ものすごーく眠いんですが、
ばあちゃんがまた入院し(重症なんだけど本人は自覚症状なし。幸せな人だ)
徘徊するので付き添いせねばならず、今から行ってきます。
今夜は寝れそうにありません。
行ってきます。
あわただしいのは師走だからしょうがないですね(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する