犬・犬・犬・犬

綺麗な朝焼け。


IMG_0005_2013122919414225c.jpg


JMPの三頭でのお散歩もすっかりペースが出来上がって来た今日この頃。
MARYとプーさんはUNKOのタイミングがいつも一緒(笑)
拾うのがラクでありがたいです。JUDYも一緒になったらすごいね!

なーんて呑気なこと言ってる場合じゃなくて、
実は明日もう1頭メンバーが増えます。


IMG_0001_201312291941416a6.jpg



プーさんを迎える前からうちに来ることが決まってた子。
仮名うららちゃん。
とりあえずお正月の間だけの予定だけど、状況によってはしばらく預かるかも。
お散歩、さすがに4頭引きは危険なので、2頭ずつ2回にするか…

とりあえず、私のお正月は犬に始まり犬に終わりそうです。
あ、お正月だけじゃなかったか(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

365日、24時間犬三昧、
暮れも正月も関係なしだす。

ゆずゆきんさんとこは、猫もいるから
もっと大変ですねー。

散歩の組み合わせっておもしろいっすよ。
新しい発見あり。
MARYさんとプーさん、意外と仲良しだったりして。

来年もよろしくお願いしまーす!

2013/12/29 (Sun) 21:55 | はたはた #- | URL | 編集
はたはたさんへ

散歩の組み合わせの話、目からウロコです!!
なんか、JMは絶対一緒って固定観念があったけどそんなことないんですよね。
うららちゃんは犬にも猫にも向かってくタイプじゃないから
誰かと一緒の散歩もできそうなので、
MARYとプーさん、JUDYとうららちゃんとか試してみます。
素晴らしいアイデアをありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
いろいろ教えてください!

2013/12/30 (Mon) 22:34 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する