止まらないじーさん

プーさんの朝は早い。
なんせ、夕飯を6時ころ食べたらそのまま爆睡するという
いかにも老人チックな生活リズムなもので
朝5時半にはお目覚め。キュンキュン鳴く。
まだ暗いうちからお散歩へ。
そのおかげで、今朝はいいもの見れました。
オジロワシのつがいです。


IMG_0011_20131230213537070.jpg


綺麗な朝日の前で3頭記念撮影、と思っても
じっとしてられないプーさんはお尻だけ(笑)
おすわりも一瞬しかしないから、カメラがついていけないのです。


IMG_0026.jpg


とにかくずーっと動いてる。
これが今日撮れた唯一のまともなプーさん。


IMG_0019_20131230213539b90.jpg


そんなじーさんわんこを抱えた我が家に更なる新メンバー登場。
うららちゃん。


IMG_0005_20131230213536db0.jpg


もちろんそこへも突っ込んで行く空気の読めない(読まない?)じーさんプーさん。
うららちゃんびびってます。


IMG_0004_20131230213759438.jpg



さて、どんな正月になるのやら。
もう大掃除もあきらめたし、犬散歩と読書三昧、ってとこでしょうか。







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する