締め散歩

今年最後のお散歩は、2頭ずつ2回に分けて行きました。
まずはMARYとプーさん組。どっちもガンガン我が道を進むタイプなので
めっちゃ疲れる(笑)
でもちゃんと記念撮影。

IMG_0006_20131231183224596.jpg


いつもの河川敷を歩いてたら、キンちゃん登場!
初対面のプーさんとも上手に挨拶してくれたと思ったら
この後プロレス開始!こんなじーさん相手で楽しいのかと思ったら
プーさんのほうが嬉しくなっちゃって、やたらもりあがる2頭。
プーさんご満悦でした。


IMG_0007_201312311832267c5.jpg


実は今朝の散歩のときにも同じようなことが。
JUDYが恋い焦がれる黒ラブのレイくんに遭遇。
空気の読めないプーじーさんがレイくんとケンカしないか心配したけど
とってもいい感じ。
レイくんは犬ならオスでもメスでもオールOKなんだって。


IMG_0003_20131231183438ab5.jpg


こんなじじになってから新しいお友達が出来て
プーさん幸せだねえ。

続いて、JUDYとうららちゃん組。
開始早々JUDYのお尻のニオイをふんふんと嗅ぎ、テンションがあがるうららちゃん。
なんだかすごく楽しそう。しっぽもふってるし!
JUDYはムキっ歯で怒ってるけどね(笑)


IMG_0013_20131231183226783.jpg


終始楽しそうに歩くうららちゃん。JUDYが走ると一緒に走り、
同じところのニオイを一緒に嗅ぎ。
いままでずーっと一人でびくびく生きてきたと思われるうららちゃんにとって
頼れる同族の仲間が出来た気分なのかも。
もう少しJUDYが面倒見良くてうららちゃんを受け入れてくれたら
うららちゃんのリハビリにも役立つのになー。


IMG_0016_20131231183227370.jpg



無事、トラブルもなくお散歩2セット終了。
いろいろあった2013年も終わります。
今年最後のブログ更新に猫たちが出てこないのがアレなんですが
もう今日は疲れたし^^;
新年のあいさつにはみんな登場させますね。

それでは皆様良いお年を!





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する