プーさん秘蔵写真

プーさん、たぶん14歳。今日も元気に早起きしてお散歩へ。


2014-01-10 003


今日はプーさんの秘蔵写真公開します♪
確か携帯の中にあったはず…と探しましたよ、プーさんの兄弟の写真。
これは2011年に撮ったものですが、今も元気でいます。
私がお世話になってる車屋さんの社長さんに飼われている、チビくん。


P1000003_20140111201124bfd.jpg


毛色は違うけど、似てますよねー^^
チビくんのことは社長さんの飼い犬としてずっと知ってたんですが
かなり経ってからプーさんと兄弟だということを知ってびっくり。
世の中せますぎです(笑)
そういえば、去年チビは何度か脱走して川に落ちてたことありました!
そんなとこまで似なくてもいいのに、やっぱり血なんでしょーか。

さらに、先日その車屋さんへ行ったときに見せてもらったのがこれ。
2005年に社長さんが作ったカレンダーなんですが、
なんと、仔犬時代のプーさんとチビのツーショット!
他にも兄弟がいたのに見事にこの2頭が一緒に写ってるんですよ。


IMG_1699.jpg


思わずきゃわいい~~~~~と叫んでしまいました(笑)
今じゃすっかりおやじのプーさんも、こんな時代があったんですねぇ。
しみじみ。
このカレンダーを見せてもらったときは
まさか我が家でプーさんを引き取ることになるとは思ってなかったのに。
何かのお告げだったのか…

そうそう、兄弟の1頭は、たまたま出会った旅行中のご夫婦に見初められて
飛行機に乗って道外へもらわれて行ったそうですよ。
わざわざその場でキャリーバッグを買いに行って、連れて行ったそうです。
元気でいるのかなー?
地元で他のお宅にもらわれた兄弟たちはもうみんな亡くなったそうで
残ってるのはプーさんとチビだけ。
でもまだまだ2頭とも元気だから、もっともっと長生きしようね。










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する