遊んで遊んで!

うらら、お散歩時にはJMと一緒に放牧出来るようになりました!
どこにも逃げたりしないでJMのそばでうろちょろ出来るし
呼べばちゃんと戻ってきます。

JMがダッシュすればその後ろを必死で追いかけますが
追いつくのはまだ難しそう。いい運動になってます。
そして、一緒にプロレスしたくて必死で誘うんですが…


2014-01-21 005


なかなか相手にしてもらえませんw
なんだかんだ言ってJUDYとMARYって仲良しで2頭ベッタリなんですよね。
いいかげん自立したらどうかと思うんだけど、いつまでたっても二人で一人な感じ。

そんなJMに振られっぱなしのうららでしたが
今日は部屋でMARYと引張りっこでエキサイトしました☆
MARYのお気に入りのゴリラのぬいぐるみ(すでに目は無くなり中綿もカラっぽですがw)を
全力で引張りっこです!


2014-01-21 030


うしろでやじうまじーさんもエキサイト(笑)


2014-01-21 032


もう少しでゴリラの腕が千切れそうです、かわいそうに…
でも大満足のうららでした。
MARYは遊んであげたつもりはなく、自分の大事なゴリラをとられまいと
必死だっただけだと思います。
でも良かったね、うらら。

今日はハゲの治療のために病院に行ってきましたが
もうホントに口輪とかなくても全然大丈夫でお利口さんでした。
待合室で出会ったおじさんにかわいいかわいいと撫でられて硬直してましたが(笑)
いろんな人と関わって、もっともっと「普通の犬」になってほしい。
頑張れ~!





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する