降ったどー☆

昨日のブログに雪が少ないと書いたせいなのか?!
今日目覚めたらもっさりと雪が降ってました!
写真じゃわかりにくいんですが、どんどこ降ってる中
張り切る4頭とお散歩へ。


2014-01-26 007


こんな天気の日は車も走ってないし、お散歩してる人もだーれもいません。
近くの港へ行きましたが、もちろん漁師さんもいないし
ホントに貸し切り状態。


2014-01-26 004


うららは昆布を拾って離しません(>_<)
取り上げたらネバネバで手袋が使い物にならなくなりましたよ。コラ!


2014-01-26 002


たっぷり遊んで帰ってきたら、家の前が雪山。
犬たちを玄関フードに入れてしばし雪かき。
せまい玄関フードの中でも4頭でおとなしく待てるようになったのね。
家の中でプーさんが近づくと怒るMARYなのにねw


2014-01-26 008



夜になっても雪はまだ降り続いています。
明日はさらに積もって遊び応えありそうです☆






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する