窓のそとには

1
    J:あぁ、なんだか退屈な午後だわぁ…



2
           う:あっ、あれは?!



3
      JMU:なんだ、なんだ?!



4
P:なんじゃ?ワシにも見せてくれ




5
P:しかし外よりこっちが気になるのぅ    J:セクハラっ(怒)    M:・・・




で、結局窓の外で何があったのかというと。



6_20140129142929dae.jpg



ご近所に住むヨーキーのボンちゃんとおじいちゃんがお散歩してたのでした。
おじいちゃんはいつも我が家の前を通る時「マリー、マリー」と大きな声で
呼びかけをするのです。
どうしても「ジュディ」が覚えられず、2頭とも「マリー」と呼びますw
お散歩中に会うとおやつをくれるので、JMはボンちゃんのおじいちゃんが大好き。
1度でもおやつをくれた人は絶対忘れない姉妹です。








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する