ついに導入

今朝もキリッと気持ちよーく冷えた朝^^


2014-02-06 006


びしっと散歩もすませ、朝からいそいそと出かけ、
ついにアレを導入してきました。


2014-02-06 017


今さらですがiPhone。
これまで粘って粘ってガラケーを使い続けてきましたが
カメラはとっくにダメになっちゃってるわ、
充電の差し込み口のふたがしまらなくなっていつも開いたまんまだわ…
他にもいろいろあって、ついにお別れする決断をしまして。

しかし、これを使いこなせるようになるにはどれくらいかかるんでしょう(>_<)
何をするにもキーーーーーーッってなっちゃうんですけどー。
そんで、いろんな設定するのにめちゃめちゃ時間かかって
やっとメールも使えるようになったのが夕方4時過ぎ。
とりあえず散歩行かなくちゃ、と思ったら…!!!
プーさん、まさかの部屋で脱糞。
そしてそれをふんずけて歩き回って、部屋中がUNKOまみれに…

iPhoneとの格闘ですでにかなり疲れていたのに
さらにUNKOとの格闘が待っていようとは。
今日は疲れました。
やれやれ。








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する