ぐりぐり

昨夜は一旦雪がおさまったように思えたのですが、
朝起きてみたらまた一段と強く降ってるし、風は強いし。
それでも朝の散歩は3回に分けてなんとか決行。

けど夕方はさらに風が強く視界も悪いし、
車道はともかく歩道はどこも除雪されていないので危険。
ってことでとりあえずこのお三方には庭遊びで我慢してもらいました。


1_201402171951118df.png


写真じゃわかりにくいけど、相当な雪山です。
明日まで降り続いたら、1階はすっぽり雪で覆われそうだなぁ。

こちらポロくんは、ひとりでお庭遊びじゃつまらないだろうし
室内では寝てるだけなので、散歩はしっかりさせないとと思い
通常散歩へ出かけました。

ポロくん、変な遊びをします(笑)
何もない道の途中で突然に…


5_20140217195112bd0.png
           ズボッ


雪の中というか、そんな雪深いわけじゃないところで
顔をぐりぐりと押し付けるというかこすりつけてます~。


image4_20140217195116af3.png
           グリッ


image3_201402171951159d2.png
           もういっちょグリッ


image2_20140217195113be3.png
           満足!


さわやかな笑顔です(笑)
これを行く先々でやってます。どういう遊びだろう?
他の子のオシッコの跡があるとかじゃないんですよ。
ちゃんと綺麗な雪のところ。
冷たくて気持ちいい、とかなのかなー。

とりあえず、ぐりぐりしながら無事に遭難せず帰宅。
でも明日もまだ荒れそうだって~。
お隣り町では行方不明者も出ているようです。
無事に見つかりますように。
そして、悲しい事故が起きる前にお天気が回復しますように!






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する