気分爽快

やっと晴れました~!
少し風はあるものの、暴風はおさまり朝から青空が^^
久しぶりに通常散歩へ行きました。
と言っても、歩道の除雪は全然追いついていなくてこんな状態。

写真 3
     ドコガ歩道デスカ???


歩道はそんな状態ですが、お散歩コースの港の空き地は
広くて遮るものもない場所なので、逆に雪が飛ばされて積もらず
走るのにはもってこいの状態。
ポロくんもロングリードでいっぱい走って満足気。
呼び戻すと、こんな笑顔で戻ってきました^^


写真6


一方、こちらのお三方は…


写真 1
    ズボッ     ズボッ


写真 5
              ズボッ


そろって雪に刺さったかと思えば


写真7


よくわからんはじけっぷり。
なんでJUDYはひっくり返ってるんだ…???

まぁ、何はともあれ、お天気回復して良かったです。
この悪天候の3日間お外に出なかったプーさんも、
今朝は久しぶりにお散歩へでてごきげんでした^^


写真8






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する