またね

先週土曜日から我が家にホームステイしていたポロくん。
今日が最終日ということで、朝の散歩はJMと一緒に行きました。


写真 5


ポロくんはJMと仲良くしたいのに、受入拒否するJM。
家の中でも完全無視状態だったのですが、お散歩中は特にもめ事もなく
仲良く歩きました。


写真 4


最初はのんびり歩いてたポロくんも、放牧されて走り回るJMに刺激されたのか
全力疾走するようになり、最後はテンションマックスで転げまわってました(笑)


写真 3


帰り際、蛍と熱いキッスを交わすポロくん!


写真 2


お利口さんで全然手がかからないポロくん、またいつでも遊びにおいでね。


写真 1



そしてまた8にゃん4わんに戻った我が家。
だら~んとマッタリした午後です…








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する