いまのプーさん

kako-NPkgCOBhaYw7kgrr.jpg



最近のプーさんはすっかり老犬らしく?、シモのほうのリズムがめちゃくちゃで
オムツなしでは暮らせなくなりました。
散歩中の排泄をしなくなってしまい、完全にオムツでするように。
幸い、お腹の調子は良くて状態の良いUNKOが出てますので
オムツでしてもお尻が汚れることもなく、それほど手はかかりません。
ただ、食糞するようになってしまいまして、
留守番中だとオムツをぬいでUNKOを食べてしまうのです…ショボーン…
なので、なるべく一緒にいられる時間にしていただきたいところ。

老犬らしいいろんな問題もありますが
プーさん自身はマイペースで元気に過ごしています。
食欲も満点で、足りないと催促する勢い。
ヨロヨロ歩きの時もあるのに、ご飯のときだけは2本足で立ったりもします。
危ないですw

食べて・出して・寝る、そんな日々です。
痛みや苦しみがなく、そんな当たり前の日々がずっと続きますように。
プーさん自身が楽しくいられるなら、オムツ問題くらい全然平気です。

どうかこの先もプーさんにとって静かで平和な時間が続きますように。

コメント

プーさん、写真だとそんなに老犬に見えないから
おむつっていうのも意外な感じ・・。

食べちゃうのかぁ!
ってことはそこにブツがあるのは認識してるんですね。

散歩でしてくれるといいですねぇ。

吹雪の日から、しなくなったとかじゃないんですよね・・
暖かくなったら、また散歩でするかも。

でも、プーさん、幸せですねぇ。

2014/02/25 (Tue) 14:14 | はたはた #- | URL | 編集
はたはたさんへ

プーさん、見た目童顔だから、老犬っぽく見えないでしょう。
でも、残念ながら結構きてます…

今日は久々にお散歩でUNKOしてくれました~!
道端で「出た~!」と叫ぶ怪しい人になってしまったw
でもたまたまタイミングが合っただけだなーという感じです。
なんか、おしっこもUNKOも、我慢の限界までしない癖がついたよう。
お散歩でしてくれるようになればいいんだけど。
オムツしないと食べるし踏むし地獄絵図になってしまうので
オムツせざるを得ない感じです。
それにねー、お散歩中も気を付けないと落ちてるUNKOを食べる勢いなのです。
他所の子のはホントにやめてー!!!

2014/02/25 (Tue) 20:40 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する