推定誕生日

3月3日と言えばひな祭りですが。
今日はうららの推定誕生日なんです。
ま、野犬の子で正確な誕生日どころか年齢も不明なので
ホントに私が勝手に決めた誕生日なんですけれども。
いちおう、今日で1歳ってことにしました。


うらBD
                  誕生日ッテオイシイノ?


うん、普通ならおいしいもの食べれるはずなんだけどね。
ねーちゃん、今日からお仕事始まってテンパってるからさ、
お祝いは週末までおあずけね!

とりあえずギューッとハグしてそれで今日はおしまい(笑)
週末にはおいしいもの用意するからね。

今日は初めての長時間のお留守番、部屋の中はどんな惨劇がおきるかと
実はヒヤヒヤして出かけたんですけれど
おかげさまでJM・プーさんとともに、うららもお利口に留守番できました^^
夕方、家の前まで来て部屋を見上げたら、窓辺にJMとうらら、
3頭並んで外をじっと見つめてました。
待っててくれたんだねぇとしみじみ。
当分は余裕がなくて留守番が多くなるだろうけど
この調子でよろしくたのむよ~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

お仕事お疲れ様です!
そして、うららちゃん、お誕生日おめでとう!!!
おねえちゃんにご馳走作ってもらってね。
でも、うららちゃんにとっては、
今の暮らしが何よりのプレゼントだね。

2014/03/04 (Tue) 03:07 | いぬキャラメル #73m2rS/o | URL | 編集
いぬキャラメルさんへ

ありがとーございます!
うらら、大事な初めての誕生日なのにお祝いが後回しになってしまい
申し訳ない限りです…その分週末踏ん張らねば(笑)

2014/03/06 (Thu) 21:31 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する