良かったにゃん

写真


可哀想だと野良猫に餌を与えて馴らした挙句に捕まえて保健所へ…

そういう意味不明な行動をとる中途半端な猫好きが実は結構いたりして
どう解釈したらいいのかいつも悩む。

この子もそんなイミフな餌やりさんの手で保健所に持ち込まれた子。
野良猫とは思えない人懐こいかわいい子。
最終的に保健所で新しい飼い主が見つからなければうちで保護しようと、
3段ケージも準備万端で覚悟していたのだけど
本日無事に譲渡されたそう。

なるべくなら保健所から直截譲渡がいい。
保健所で馴れた頃にまたボランティア宅へ移動、それから新しい飼い主のもとへと
あっちこっち移動するのはね。

茶トラくん良かったねえ。
今頃はあったかいおうちでぬくぬくしてるかなー。
大事にしてもらって長生きするんだよ。しあわせにね。








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する