監視員

今日はせっかく晴れた日曜日だったのに仕事でした。
少し早目に終わったものの、遠出はできず、近場の海へお散歩に。


写真 3


帰宅して、いつもよりは早い時間にご飯支度(注:犬猫の。)を始めたものの
なぜか「遅い!」とお叱りムードのみなさん。


写真 2


ご飯支度してると、こうしてキッチン脇の階段に集まって
私の一挙手一投足を監視しだす猫さんたち。
もちろんここに犬が加わる日もあり、
なんだか落ち着かない状態でお料理しなくてはなりません。


写真 1
  写真撮ってる場合か!     そうだ!    そうだ!


だからさ、いつもより時間早いのになんで怒ってるのさ。
毎日、自分のご飯より犬猫めしを優先して作ってるのに
怒られてばっかりの飼い主です…しょんぼり。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する