今年も来ました

良いお天気の朝。

てけてけてけてけ~


315-1.png


今年もアレが来た!っていうので、見れそうな場所へ来てみたら。
あった!


315-2.png


そう、流氷です。
接岸はしてないし、小さいのがプカプカ浮いてる程度だったけど
それでもやっぱりキレイ。

しばらく眺めていたものの、空が暗い色になり雪が降ってきたので退散。


315-3.png
              寒くなってきたわ~(>_<)


みるみるうちに、わっさわさと降ってきました。
でも、昨日はあんなだったうららも、お散歩に出てくれば楽しいようで
雪にも負けず走り回ってましたけどね^^


315-4.png


結局、家に着くころにはまた晴れて、1日中ポカポカ陽気。


夕方、別のポイントに流氷を探しに行ったらこんな感じ。


315-5.png


少し大きめのがプカプカ。
場所によってはしっかり接岸もしていた模様。
でも今年はきっとこれで終わりだろうなー。
また来年、豪快なのが見れるといいです。

ここ数日のコロコロ変わるお天気を象徴するような
今日の夕方の空。


315-6.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する