強風!

朝目覚めた時のこと、
私の枕元で大ちゃんがカーテンをちらっと開けて外を見てたのです。

0319-1.png

何を見てるのかなーと思ったら
外は晴れているもののキョーレツな風が吹いていて
いろんなものが風に舞っていたので、それを見ていた模様。

散歩へ出てもこのとおり、すごい風に立ち止まる犬たち。
MARY,顔を背けてます(笑)

0319-2.png

雪が舞ってる~

0319-5.png

強風に負けずUNKO中のMARYさん!がんばって~!

0319-3.png

この朝の散歩のときは気づかなかったのですが
夕方また海へ行ったら、流氷が接岸してました!びっしり!
どうやらこの強風で戻って来たみたい。
明日の朝も残ってたら流氷に乗って写真撮れるかな~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する