ゆるゆるっと帰ってきました

流氷、まだ残ってました^^
といっても、なんだか融けかけたゆる~い感じの氷ですが。


0320-1.png


うららが立ってる場所はいちおう砂浜の上ですが、
ちょっと進むと海の上。
で、ゆるゆる氷なので、踏むとふにゃっと割れて海水が滲んできます。
結構危ないです。


0320-2.png


でも、そのふにゃっと感がおもしろいのか、何かいいニオイがしたのかわかりませんが
ひたすら氷をほじくるうらら。


0320-3.png


危ないので早々に引き上げました。
地球温暖化の影響で流氷もこんなにゆるゆるなのかなー。
昔は、流氷に乗って遊んでるうちに沖に流された、なんて話もあったけど
今どきの流氷だったら、流される前に沈みそう。
なんだかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する