キレイキレイ

なんだかうかない顔のうらら。


0322-1.png


その理由はこれ。


0322-2.png


ブラッシング→シャンプー→ドライヤーのフルコースだったから(笑)
だってねえ、この一週間くらい、もんのすごい抜け毛で、家中えらいこっちゃだったのです。
束でごそっごそっと抜けるので、そこかしこに白いほわほわが舞ってました。
しっかりブラッシングしてシャンプーしたので、かなりスッキリ。
ツルピカになって、飼い主はご機嫌です♪
うららはシャワーが大っ嫌いなので、ご機嫌ななめってますけどね(笑)

その後のお散歩中、シャンプーの出来栄えを確認するJM。
大丈夫でしょ?ええニオイだと思うんだけど。


0322-3.png


こんな手のかかる犬に比べて、猫はラクチンだなーとしみじみ。
基本、自分で体をきれいにするからシャンプーなんてしなくていいし。
これなんて、見てくださいよ。
まぁぶるとCUEたんが二人がかりでちゅっこをグルーミングしてあげてる。


0322-4.png

0322-5.png
まぶちゃんもCUEたろ~さんもおせっかいなの!ちゅっこ、自分で出来るのに!


まぁまぁそう言わないで。かわいがってもらっていいんでしょ。

さて、JMもそろそろシャンプーしなくちゃいけないんだけど
姉妹そろってドライヤー嫌いなので、タイミングがねー。
あったかい日選ばないと風邪ひかせちゃうし。
まだ当分先かなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する