新年度~!

わかりにくいかもしれませんが、
ひっくり返った状態でする~のおっぱいをチュッチュするCUEたんです。


0401.png


念のため言っておきますが、する~はオッサンです。おっぱいは出ません。
する~12歳、CUEたん8歳。
CUEが我が家へ来てから、ずーっとこうです。死ぬまでこうでしょう。
出ないのに。必死でモミモミしながら吸ってます。
平和ですw



連日の開店休業状態のこのブログ。
なんやかやと忙しい日々で、今日も更新が危ぶまれましたが
新年度スタートの日だしと思って、ギリギリ頑張ってみました。
3月中に忙しさは落ち着くかなと思っていましたが
もうしばらく続きそうです。
でもなんとかかんとか毎日更新が自分の目標なので
頑張って続けていく所存です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する