弾けるうらら

今朝はひさしぶりに太陽が顔を出し、気持ちいいお天気になりました。
といっても、全国的にそうだったように、風が冷たく寒かったんですけどね。
まぶしくて表情がザンネンなみなさん。


0406-5.png


夕方には太陽が隠れどんよりした空。さらに寒さも増して、飼い主は寒い寒いと震えていましたが
久しぶりの完全オフリードだったので、うららはひとり大はしゃぎ。


0406-2.png


0406-3.png


0406-4.png
    ↑あっけにとられるJM姉妹w


カラスと追っかけあっこしたり、ホタテの貝殻と格闘したり
楽しそうなうららさんでした。
そして今はぐっすり寝てま~す。


コメント

立、横、下とみなさんの耳がおもしろい~。

うららちゃんの表情がたまらないですね-。

あっけにとられるの図、あるある・・
犬的にホントにあっけにとられてるのか
わからないけど、たたずんで眺めますよね、
ポカ~ンと。

2014/04/06 (Sun) 18:22 | はたはた #- | URL | 編集
はたはたさんへ

うらら、めっちゃ楽しそうでしょう。
感慨深いっていうか、初めて会った日のうららと比べたら
同じ犬とはホントに思えない。こんなに変わるんだなぁとしみじみ。
口輪つけるのすらどうやってつけたらいいの、って感じだったのに
今じゃ私に添い寝ですよー。

やっぱ、あっけにとられる顔、ありますよね?!
ドン引きとも言う、みたいな(笑)
ジュディマリ、なんだかなんだ言ってもうららのことよく面倒見てくれて
遊びにもそこそこ付き合ってくれて、ありがたいなぁと思います。

うららをこのまま残したい気持ちと、うららみたいなタイプの子を引き取って
リハビリしたい気持ちと、毎日揺れております。

2014/04/06 (Sun) 21:21 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する