添い寝る猫

朝目覚めてすぐ自撮りした1枚。私の顔は放送禁止なのでカットしてますけど(笑)


0409-1.png


これじゃよくわからないかもしれないんですが、
まぁぶるが顔を乗っけているのは私の右肩です。(まぁぶるの下にある黒っぽいのが私の肩から右腕)
いつも朝目覚めるとこの状態なのです。
上手に布団に潜り込み私の右わきにすっぽりおさまる。
そして顔だけちゃんと布団から出して、肩の上に乗っかっています。
器用です。
で、こんなのが右わきにはさまってると、なかなか起きれないんですよね^^;
散歩に行こうと誘う犬と、もう少しこうして寝てようっていう猫の間で
毎朝揺れる飼い主です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する