いっしょにおさんぽ

土曜日から2泊のホームステイに来てたまるちゃん。
今日でお別れなので、最後の朝はジュディマリうららと4頭で。
ほんとはプーさんも連れて来たかったんだけど、
今のプーさんはジュディマリと同じペースで歩くのは無理なので
ザンネンだけどお留守番。

今朝はとってもいい天気で、遠くの知床連山もはっきりくっきり!


0414-1.png


まるちゃんもすっかりうちの子たちに溶け込んでます。


0414-2.png


JUDYとまるちゃんのシンクロ☆


0414-3.png


お利口さんで全然手がかからないカワイイまるちゃん。
また来てね!
来るたびごとにジュディマリとの距離は縮む予定なので(笑)
またね!



オマケ。
今朝もきれいな青空でしたが、夕方散歩のときの真っ赤な空も
ものすごーくきれいでしたよ!


0414-4.png


3頭が見てるのは明らかに夕焼け空じゃないんだけど^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する