足パンパン

秋の光景みたいですが、今日の光景です。
やっと雪が融けて草が顔を出しました。
早く緑色になるといいなぁ。


0419-1.png


いつも犬たちを放牧する河川敷に今日も向かっていたのですが
どうしたのか、河川敷の入り口をスルーし、ずんずん歩く犬たち。
ってことで、今日は放牧なしで、たーっぷり歩きました。
私の足はパンパン、犬たちは疲れて爆睡中。
明日の朝起きれるかどうか心配^^;



あ、昨日の正解はMARYでした。
見分けポイントとしては、頭のてっぺん。
JUDYはキューピーちゃんみたいにとんがっているのです。
昨日の写真はとんがってないからMARY。

コメント

やっぱりMだったかぁ!
自信がなくて答えられなかった・・・。

あー、もう白くない景色なんですね。

うららちゃんの背中の茶色○がかわいい。
時には放牧なしもいいですよね。

犬たちとの生活、いろいろあります・・
私も今、イライラするのばかりで
イヤになっちゃいます。

2014/04/20 (Sun) 20:02 | はたはた #- | URL | 編集
はたはたさんへ

普段そんなに遠出しなくても放牧スポットがあるので
私の歩く距離はあんまり長くないんですよねー。
だからたまに思いっきり歩くとてきめん…
今日も足がパンパカパンです。
だめだー、もっと鍛えないと!

犬との生活、ホントいろいろありますね^^;
犬と自分との関係だけだったらそれほど悩まないんだろうけど。

はたはたさんとこお手伝い行きたいです。
エルマーに檄を飛ばしに(笑)

2014/04/20 (Sun) 21:56 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する