充電完了

ゴールデンウイークを前に、北海道もそろそろ雪が姿を消し
春っぽくなってきました。
今日は午後から予定が入っていたので犬たちと遠出をするつもりはなかったのに
朝起きたらお天気がとっても良かったので
急遽プチ観光しに行きました。
車でびゅ~んと30分ほどで、中標津町の観光スポット“開陽台”へ。
駐車場までは雪がなかったものの、メインの展望塔へ行く道には
まだしっかり雪が残ってる^^;


0420-1.png


しかも、屋上の展望スペースはまだ解放されておらず入れないし!
仕方ないので建物の途中の階段から記念撮影。


0420-2.png
本日唯一のカメラ目線(しかもMARYだけ)も逆光。
でも眼下の景色はとってもキレイ。クリックで画像大きくなります。


0420-3.png
今日は何故だかカメラを見てくれない~。
きっと走りたくてうずうずしてるせいかと。(これもクリックでおっきくなります)



0420-4.png
じゃ、どうぞ走ってください、と放牧。
急斜面でオットット、の図。



0420-5.png
うららが説教されてるみたいな1枚。



0420-6.png
記念撮影中の他の家族づれのみなさんを見ている3頭。
とうとうカメラ目線ならず。



やっぱり自然の中で犬と歩くのはなにより幸せ。
もうちょっとあたたかくなったら、プーさんも連れて来なくちゃ。
キレイな空気と太陽のひかりは、どんな薬よりも健康に良いはず!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する