だいちゃん&ちゅっこ、2歳になったよ!

ちゅっここと中吉と、

0422-1.png



大吉の黒い兄妹。

0422-2.png



本日めでたく2歳の誕生日を迎えました!パチパチ☆

0422-4.png


仲がいいのか悪いのかよくわかんないけど(笑)とりあえずいつもくっついてる。

0422-3.png


うちの猫たちの中でひときわ声のでかい2匹。ご飯の前は2匹で超うるさい。
そんな食いしん坊兄妹に、
今日は誕生日だからって煮干し祭りを開催したらこのとおり。
動きが早くて見えないし(笑)

0422-5.png


何はともあれ、いっつも元気で具合の悪そうなとこ見たことないふたり。
これからも末永く、元気で長生きしてちょーだいね。
黒くてツヤツヤ(特にだいちゃんはしっとりもっちりで触り心地抜群)な毛並みも
ずっとキープしていこうね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する