初泳ぎ

ピンクのような紫のような、キレイな夕方の空。
よーく見ると水平線上に流氷がびっしりなのがわかると思います。
今日は日中めちゃめちゃ気温があがりストーブいらずの1日だったのに
まさかまさかの、流氷が舞い戻る事態になっていました。


0425-3.png


カモがたくさんいたり、ちっちゃな水鳥がいっぱいいたりでうららはおおはしゃぎ。
追いかけられる鳥さんたちはたまったもんじゃないでしょうが(笑)
そんな光景を微笑ましいわ~なんてのんきに眺めていたら…
ぎゃ~~~~~!!!!!


0425-2.png


知床半島と流氷をバックに海に浸かるおバカ姉妹!
どう考えても水冷たいでしょ!なんで温泉に浸かったオヤジみたいな
気持ちいい顔してんの?!


0425-4.png


あぁ~楽しかったわ♪みたいなJUDYさん。
楽しかったのはいいけど、帰ったらシャンプーだからね!覚悟しなさい。

海に浸かったのはジュディマリだけでしたが、うららはうららで
腐敗したカニの死骸に背中をゴリゴリこすりつけてくれまして
結局帰宅後3頭そろってシャンプーしましたよ。
シャンプーしてドライヤーで乾かして、汚れたハーネス洗って
汚れたお風呂場掃除して、使ったバスタオルの山を洗濯して
抜け毛の山になった部屋を掃除して…ぐったり。
週末にシャンプーと思っていたのに、まさかの平日シャンプー。
やれやれです。

最後に改めて今日のきれいな夕焼けを。


0425-5.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する