4月26日おでかけの続き

昨日の続き。
わんこさんのところを後にしてすこしドライブしたところで公園発見。
少し遊んでいくことに。
小さな集落の中の公園で、歩いてる人も遊んでる人もだ~れもいない^^;
でも公園はキレイに整備されてていい感じ。
小高い丘で記念撮影。あっち向いてるけど(笑)

426-1.png


あっ、MARYさん!何してんの!


426-2.png


芝の上にいると転がりたくなるMARYさん、今年初のゴロンゴロンだわ~と思ったら


426-3.png


転がりながら斜面を下って行ったーーーーー!!!!
変な犬すぎるって!!!


で、公園をあとにして向かったのは手作りクレヨン工房Tuna-Kaiさん。
実はここ、ポロくんの飼い主さんが営んでおられるのです♪
ここでポロくんと久々の再会。


426-4.png


と、ここまでは良かったんですが、この後、MARYがポロくんに思いっきりガウるという
ありえないことをやらかしました(>_<)
怪我はなかったけど、まったくもう…
いっそポロくんに反撃をくらって痛い思いをすれば良かったのに
優しいポロくんはそんなことしなくて。ホントにごめんねー。

そして、やらかした直後のMARYは体を縮こませながら這いつくばるようにして
私に寄ってきて「ごめんなさーい、ゆるしてー」。
まわりで見ていたみなさんに笑われました。ホントにもう困ったちゃんです。
そんなこんなで、せっかくかわいい工房なのに、ろくに写真も撮って来れなかったです。
またリベンジ行かなくちゃ(ポロくんに来るなって言われそうだw)

で、最後はここ。
キレイな小川でしょう^^


426-5.png


ここはレストラン牧舎さんの敷地内にある小川です。
気温が高めでのどが渇いたうららさんは上手にお水飲んでました^^
ジュディマリは水に入る危険アリだから行かせませんでした(笑)


426-6.png


お天気も良く、楽しいお休みとなりました。MARYがやらかしたけど(笑)
あ、そうそう、うららも車でゲロゲロ~ンだったので後始末が大変だったな^^;
うららは車に乗るのも好きだし楽しそうなのに、どうしても吐いちゃうんですよねえ。
吐いてもケロっとしてるんだけど。そのうち慣れるのかなあ。

そんなGW初日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する