プーさん便り

最近出番の少ないプーさんですが、それなりに元気にやってます。

冬の寒さはやっぱりこたえるようだったので、お散歩は控えめだったのですが
やっと暖かくなったので昨日は少しのんびり目のお散歩へ。

春の味覚、蕗の薹を満喫中。


427-2.png


少し張り切ると疲れるプーさん、休憩中。脱力しすぎ(笑)


427-1.png


ふっかつ!


427-3.png


MARYとうららに見守られながらお庭を闊歩。


427-4.png


お散歩後は爆睡→ご飯もりもりコース。
で、歯磨きしてまた脱力。


427-5.png


プーさん、穏やかな老犬生活満喫中です。
お腹の調子はずっといい感じでゲリPもありません♪
ただ、UNKOの時間が早朝3時~4時になってしまい、
その時間帯に起きてドッタンバッタン歩き回るんですよねー。
あと1時間、遅くしてくれるとありがたいんだけどなー^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する