ちゃちゃ2日目

みなさまこんばんは、ちゃちゃです


0430-1.png


って、昨日と変わり映えしない写真ですみません(笑)
ちゃちゃは夜泣きもせず、ケージ内で暴れた形跡もなくおとなしく夜を明かしました。
オシッコもウンチもばっちり、食欲もあり元気です^^
お昼休みに仕事から戻ってちゃちゃ部屋へ直行しましたが
ぐっすり寝ていてしかも耳が遠いようなのでしばらく私に気づかず。
まぁ、そんなふうにのんびりリラックスして寝てられるのはなによりです。

夜、仕事を終えて犬たちの散歩と犬猫のご飯を済ませてから
ちゃちゃを健康診断のため病院へ連れていってきました。

血液検査の結果、まぁ高齢猫では十分覚悟していた、腎臓の数値があまりよくありませんでした。
まだ腎不全末期、ってほどまで悪くはなっていないので
今後は週1くらいで点滴に通って、現状維持を目指します。
幸いにもちゃちゃは車も病院も苦にならないタイプのようなので
通院も大丈夫そう。
腎臓以外は特に気になる点はなかったのでおばあちゃん猫としては
上々の結果と言えるのでは。


0430-2.png


気になるちゃちゃの年齢ですが、先生も23歳ではないだろうねとのこと。
やはり18歳くらいじゃないかとのことでした。
なのでカルテには平成8年4月29日生まれ(うちの子記念日を誕生日にしました)で登録。
ということで、頑張ってあと5年生きて23歳目指そうね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する