ちょっとずつ仲間入り

この連休中にちゃちゃがみんなと一緒に過ごせるようにトレーニングです。
ケージから出して、まずはソファでくつろぎ中の大ちゃんのところに。


0504-1.png


大ちゃんは仲良くしたそうなのですが、ちゃちゃは小さく「う~~~」と唸ってます^^;
そして窓辺へ移動。


0504-2.png


そうだ、保健所にいたときも窓辺で日向ぼっこしてたんだっけね。
じゃあ、もっと陽の当たるサンルームに行こう。
まずはボロボロの猫イスの上。
まんざらでもなさそうだけど、サンルームの先客が気になる模様。


0504-3.png


じゃあ、せっかくだからキャットタワーもどうぞ。


0504-4.png


大ちゃんめっちゃ見てるし(笑)

こんな感じでなんとなーくみんなのいる空間で過ごし
この後は夕方までリビングの窓辺でまったりと過ごしました。
夕食後は初めてのどをゴロゴロ鳴らしてくれましたよ~♪
一度に同居猫同居犬がいっぱいできて
受け入れるのには少々時間がかかるかもしれないのは覚悟の上。
ちゃちゃのペースでゆっくりゆっくりね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する