お宅訪問

時間限定でみんなと一緒に過ごさせるようにしているちゃちゃさん。
リビングでフリーにしても、特に逃げて行ったりはせず
窓辺で寝てしまう感じ。
そんなちゃちゃさんのケージ、
今までは誰も出入りしない保護部屋に置いていたのですが
そろそろみんなと一緒でいいかなと思い私の部屋へ移動。
自由に出入りできるよう、3段ケージの2階のドアを開けておいたら…


20140506-1.png
                      こんにちは~


あくびがご挨拶にいきました。
しかし、ちゃちゃさん「フシャー!」と一喝^^;
あくびもスタコラサッサと退散。

それでもドアの開いた2階から動かず外を凝視するちゃちゃ。
そこへ続いてちゅっこが。


20140506-2.png
                      おじゃましていーですか~


これまた一喝で終了。チーン…
なかなかガンコなおばーちゃんですが(笑)
ケンカになることもなく、ちゃちゃの体調も問題ないようだし
食欲もホントに旺盛。
昨日友人がちゃちゃにとネコ缶を差し入れてくれたのであげてみたら
まぁすっごい勢いで食べる食べる!
いままでドライフードをあげてて、それもちゃんと食べてはいましたが
やっぱりウェットのほうがおいしいのかなあ。
ちゃちゃも手作り食にしたほうがいいかな。

何はともあれ、ボチボチ前進中です。

あ、ちなみにちゃちゃさん、人間には友好的ですよー。
人見知りもしないし、警戒心もありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する