バイバイ、プーさん。

今日は丸1日休暇をもらって、プーさんの身体とお別れしてきました。
午前中に地元のペット霊園で火葬してもらいました。
ホントは今日のうちにプーさんのサークルとか介護に使ったものとか
きちんと整理してしまおうと思っていたのですが
なんだか手を付けられないまま今日が終わろうとしてます。

まだプーさんがいない実感がわかなくて
今まで通りにプーさんのお世話をしようと体が動いてしまったり
ついついプーさんのサークルのほうに意識が行ったりして
そのたびに「あ、いないんだった」と思うのです。

ジュディマリうららの散歩へ行くときも
今までは行くときに必ずプーさんの状態を確認して
「行ってくるね」って声をかけていたから
今日もついつい声をかけようとしてしまって。
はやく慣れないとプーさんに心配かけちゃいますね^^;

コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい。
明日からまた切り替えて頑張りますので
今夜はこれでおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する