やっとお花見

道東にもやっと桜前線が到着しておりましたが、なかなか見に行けずにいました。
今日やっとJMUを連れてお隣り町の公園へお花見に。


20140518-1.png


金曜からの雨と強風でかなり散ってしまっていた上に、お天気も雲が多いし寒いし
ザンネンなお花見となりました。
それでも公園ではバーベキューやってる人たちもいましたよ。
年に1度のことですもんねー、少々寒くても意地でも花見!ってとこでしょーか。


20140518-2.png
          はい撤収~!


しばし公園を散策して、たんぽぽが顔を出し始めた芝生へ到着したら


20140518-3.png



芝生を見たら転がらずにいられないオンナMARYがこのとおり。
あまりの転がりっぷりにうららが心配しております。
大丈夫よ、別に気が狂ってるわけじゃないからね~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する